メニュー

日々徘徊〜♪

小平に「獣のよう」アナ説明 

2018年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

小平奈緒、感極まり「すべてが報われた」
スピードスケート女子500m インタビュー

に この表現
私はこのアナが そのように見え表現を探して見たら 野獣に見えたのでしょう

この小柄な 小平さん
私は試合を見ていまして 良く辛抱して世界の頂点に立てたものだと思いました。

何故なら 後ろから来る グリスビー
と私は表現したい。まるで熊
あの大柄な男性のような外国人と
戦っての金メダルは そのような表現でも
良いと思います。
ただただ華奢な体なのに 訓練で
科学的に 鍛えれば この様にアジア人も勝てるんですね
日頃の鍛錬 スポーツ相が出来ればこそ
我々も応援のしがいスラ感じます。

水泳・体操・野球・サッカーほか どれをとりましても そのスターが日本にはいます。
誇らしいですね。まだまだ冬季五輪
日本の選手は メダルが期待されます。
カーリング頑張れ日本。
今度は東京五輪も 楽しみたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ