シニアの気ままにパン焼こっ♪

?春よ来〜い?? 

2018年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





不安定なお天気が続きますね
私の心も不安定・・・
何をやってもうまく行かないので
気力もダウン気味です

気休めに
栄養剤を飲んでみました
2本も
アハッ・・たくさん飲めば良いという訳でもないか〜(笑)

さて
もうバレンタインデーも過ぎましたが
「チョコ〜チョコ〜〜」と
息子がうるさいので
手っ取り早く作れる生チョコにしました(笑)

若かりし頃は
バレンタインデーが近付くと
わくわくドキドキしたものですが・・・
ああ〜あの頃の情熱が懐かしい〜〜(笑)






ココアたっぷりのとっても滑らかな口溶けスイーツです








ハートで可愛くトッピングしたらもう完璧チョコがとろけます








チョコっと残ったチョコでチョコオムレツは如何〜








卵一個でこのフワフワ感トッピングにバナナが欲しかった〜







混ぜて冷やすだけの簡単チョコスイーツの合間に
ジャ、ジャ、ジャ〜ン再びオレンジヨーグルトケーキ登場
え〜〜〜、また〜と思ったのですが
息子に好評だったので・・・(笑)






今度はリング型で焼いてみました








オレンジピールがちょっと足りなくて残念








生クリームと苺でお洒落にデコ







美味しいスイーツで
ちょっぴり春気分
春よ来い〜早く来い〜〜





お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ