メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

8日目 船上イベントを楽しむ 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8日目 船上でイベントを楽しむ


今日も一日洋上、 何して過ごすかな?

朝の10時にオーシャン・ドリーム号は四国沖
このまま行けば、夜には横浜に着くのでは?
と思った





朝10時頃の船の位置





8回アゴラでは”卓球交流大会”をしてたが、今期は参加せず
お昼近く、次回乗船予約してある『南半球 世界一周の船旅』の
説明会があったので出席したが、目新しい情報は無かった


午後からは『日本一周自転車放浪記 寝床編』がある
この”お話”は6日前に聴いた”自転車放浪記”の続編である
前回はとても面白かったので、出掛けた
やはり、面白かった
私には出来なかったが、人生少し休んで日本一周も良いですね


夕方『多様化する人類』の講演を聴きにブロードウェイに行く
残念ながら、あまり面白くなかったので途中退席した



『多様化する人類』会場風景


夕食後、クルーズイベントの中でも特段面白い
スタッフによる”特技”?と言うのか”かくし芸”と言うのか
その披露イベント『新春!スタッフお楽しみショー』が開催


Yさん、Tさん達と良い席を確保し、観戦?
一番の楽しみは”一人宝塚”・・最高でした
多分この様なイベントは”ピースボート”だけでしょうね
普通のクルーズは、この様な手作りのショーはしないでしょう(笑)



乗船してた子どもたちのダンス
”可愛かったですね”



サルサダンス
凄い動きのサルサダンスで・・凄かった



落語
”これは上手かったですね。プロの様に”



太鼓



ミュージカル”キャッツ”の『メモリー』を歌う



”AKB48”を踊る?・・4人で??



一人宝塚風レビュー
クルーズディレクターの田村美和子さんの
期待以上の”一人宝塚”・・・最高でしたね(笑)


すべてスタッフの皆さん
スタッフ採用時に一芸を披露するのかな?


『新春!スタッフお楽しみショー』終了後は
Tさん、YさんそしてYさんの同室の方二人の5人で
居酒屋”波平”に出掛けた

波平のみで使える金券があり、皆で出し合った
今晩が過ぎると、明日にはただの紙切れになってしまう



しかし”波平”最後の夜の為か満席
仕方なく、通路の小さなテーブルを5人で囲って
ワイワイガヤガヤと、ワインなど飲んで、楽しんだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ