あしたてんきになあれ

綺麗になりました。 

2018年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:家電

シニアナビのブログを書き始めて二十日経ちますが旅行に行った観光地がブログに書かれているのを見ると胸キュン?とします(笑)

思わず拍手をしてしまいます。

こんな、そんな見方も出来るんだとかいろいろ考えさせられるので楽しい。。。。

話は変わりますか掃除機が壊れたので使用年数は 十年、もちろんヘッドは変えましたがついにモーターから焦げ臭いにおいがして動かなくなりました。
そこまで使うかって感じです。

それでなおも家内が修理に近くの家電店に持って行ったがもう部品が無いので修理が出来ませませんって当然。。。。

不義理と分かりながら違う量販店で紙パック式の安価な掃除機を買いました。



布団クリーナーが前々から欲しかったので布団用吸い口を別注で頼みました。

知人らがぜんそくで悩んでいると聞くと埃、塵などが気になります。

掃除機を買ってから出掛けない時は自分の部屋は自分でなるべく掃除をしています。

布団用吸い口のクチコミは優れものだとか。を信じて買いましたが効果は?ですが気分は最&高〜



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ