メニュー

日々徘徊〜♪

冬牡丹展。 

2018年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日も寒くって・・。
ベランダで洗濯物を干しているしりから
凍り付いていました。

更に朝メダカの鉢も今でも凍っています。
酸素足りているのか心配ですが
魚も寒いときは 冬眠状態ではなかろうか
駄目なときは駄目なので諦めます。

可哀想ですが ヒーターなど入れていません。
熱帯魚じゃゅあ無いもので・・。
さて家事も一通り済み 電車で神戸は元町まで
それから、てくてくと歩きまして
目指す 寒牡丹 去年も同じ日に鑑賞。
さらに似たアングルで・・。(-_-;)
今年も同じ日に 風も収まりましたが
きょうもまだ寒波が居座っています。

朝ひょっとして 金閣寺が雪まみれかなと
ライブを 見ましたら通常の金閣寺
そんな寒牡丹 綺麗でした。

http://www.digibook.net/p/j5DtFNJ1m6FSPPV3/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ