メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分1秒です。】





 2017年12月31日の大晦日となりました。今日の天気はすぐれません。





 日曜日なので、今日は誰も早く起きません。どうやら、ライナスが一番早起きだったようです。
 ゆっくりとして散歩に出かけようと思いましたが、雨が降っていて出かけられませんでした。午後からも、ポチポチとしていたので、結局、今日1回限りの散歩はいつもの時間となりました。途中でポチポチとしたり、風が吹いて寒くなったので、ライナスが帰ろうといいました。









 今年は、4月に入院・手術をしたので毎日更新がかないませんでした。来年も、ライナス共々よろしくお願いします。

 昨日の時点で、2009年10月18日のブログの開設から 2,996日目。ブログのトータル閲覧は、1,924,280PV。訪問者は、  536,880人。2017年4月に休んだのは、12〜 22・ 24〜 26 の14日間はブログは休みました。Youtubeは、 2011年9月22日登録で、アップ回数2289回。視聴回数は79,602回でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ