メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

シバワンコの家に行ったよ。月齢11.9のお月様。コントレイルいっぱい。 

2017年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分25秒です。】





 今日も,穏やかな年末の日でした。



 薄雲を通ったやわらかな日差しでした。

 風もなく,少し暖かく感じました。



 夕方は,シバワンコの家に行ってみました。









 ワンコどおしのコミュニケーションが,うまくいっていないように見えました。



 お月様は,月齢11.9です。









 コントレイルがきれいに出ていましたが,こんなに何本も同じ時間帯で見ることは,なかなかありません。









 途中で進路を変えたり,クロスするように見えたり。







 一般の民間機ではなくて軍関係の訓練なんでしょうねぇ。



 ちょっと不安になります。







 日が落ちると寒くなります。ライナスのしっぽも下がります。



 穏やかな寝顔です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ