メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

今年も色々ありました 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


地球温暖化は確実に進行しとるし
核戦争はいつ起きてもおかしくないし・・・
大地震もそこまで来ているようだし・・・
考え出したら今夜も眠れんばい。(笑)


そんななか我らが 「G&B」 同好会は
「ギターの練習と音楽ボランテイア」が軌道に乗って来た。
地球が危篤状態の時に
のんびりボランテイアかい?と、云われそうだがね。ふふふ


来年の抱負は
色んなジャンルとコラボしながら
エンターテイメントを充実したい、と・・・
又また 大風呂敷を広げてしまった、あっはっは〜♪



 後が無い自分は
童心に帰って楽しい思い出を沢山つくって
三途の川を渡りたい。
地球がどうなろうと 糞くらえだ・・・







   暮に娘がサプライズプレゼントで別府温泉に連れて行ってくれた、
         そんな道中での「冬の柿」を一枚。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ