メニュー

日々徘徊〜♪

海老蔵さん・。 

2017年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨夜 テレビでこの方をインタビュー
の番組を観ました。

で、再婚について、いきなりの質問にこの方は語った。

そうなんですよ。 当分は無理と私も思います。
たぶん
五年か十年はかかるのか それとも
子供たちが もう少し大きくなるまで・・

市川海老蔵氏の元彼女にも
現在(15歳)の娘さんをもうけています。

なので 愛情あふれるお嫁さんだったとして
死別の人の再婚の方とは再婚するなと 昔から・・。

出来れば 年月をへてからでないと・・。
きっとまた似た方を 選ばれると思います。

皆さん再婚を進められても 本人が
その気にならないと・・。

これもまた縁 赤い糸はどこぞに 在るかと思います。

癌は 長期にわたりの長患い・。
目の当たりで苦しむ姿も・・。
だから 物語にも成るくらい お二人は密に
その中に割って入る女性は いずこに・・

暫くほっときなはれ・・
親は無くとも子は育つ
母親の変わりは無くとも 育ちます。
ええしの子やもん。(大阪弁)
捨てる神あれば拾う神あり
必ず縁はやってきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ