メニュー

日々徘徊〜♪

張り合う・・? 

2017年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらでは張り合う意味もないのに なんでぇ〜??

なんで一人相撲するのか この記事は惨めやね。

聯合ニュースでは、
スカイスキャナーが韓国人の航空券検索結果6千万件を分析すると、済州島、大阪行きの航空券が1位、2位となり、3位以下は東京、福岡、バンコク、ダナン(ベトナム)、香港、台北、沖縄、セブ(フィリピン)、グアムなどの順だったというのだ。

単に近くて安いからなんでしょう。
この中で 五つ星に泊まられた方のランクを
書いていただきたいですね。

アパホテルだって ビジネスホテルみたいだし・・
安いお金で大阪に来て たこ焼き屋に並んで昼飯は
哀れに思います。

そして寿司は回転ずしへ 超満員です。
そして通天閣で 串焼きを食べて帰られるだけ
更に新快速で京都を 市バスの500円乗り放題
スーツケースを ころがし そのまま大阪へ
とんぼ返りで 関空へ しかも南海電車で

ほんと個人で来られるのもいいんですが
南海電車の急行は こんな旅人だらけ

男性は 坊ちゃん頭を染めた兄ちゃんを
良く見ますよ・・。

こんなんで張り合うこともないよ〜。聯合ニュースさん
ちゃんチャラおかしい。
済州島って 昔島流しの島 そして キーセンは
24時間女性が 接待してくれる日本の外貨
円が欲しくて・・。そんな髪を染めたねぇちゃんの
います島でした。結局春を売る商売しか食べる道はなかった国なんです。
そんな狭い済州島に NO.1 ばんせーやね。拍手。
高価な旅は出来ないんですね。笑うヮ

当時の女性のセリフはみなさん 「しゃっちょうさん」
と鼻声で・・。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000500-san-kr



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ