レイの礼儀

閉経B48入部は・・・今回見送り 

2017年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

その時々のリアルタイムで
一緒に居たい人と  大切な人と
クリスマスイブの夜を過ごす。

だけど その日に狙い定めて逢ってられるような
暇で若いカップルとは
違うんだから。

昔からイブの夜(25日の夜じゃないのは昔も今も・・そう?)に過ごす相手が一番大事なら
二人にとってのクリスマスイブはこの日。
日付に拘ってる場合じゃない。 不道徳なカップルは逢える時に とにかく逢えればいい。

その嬉しさにちゃんと応える彼女の気持ち(=カラダ)が
判りやすい。

おかげで、一か月以上無かったのが
俺と逢ってすぐ来た。

癒されてストレス解消して 元に戻った。

相変わらず正直な心と身体。


なので、 閉経B48 入部は、
見送り  でした

な〜んだ(笑)

クリスマスデートなんて 口実。
でもせっかくだから、ケーキと一緒に細やかなクリスマスタイム♪

これでいいのだ




森川美穂 クリスマスはどうするの? おもいっきりクリスマス 4/4

森川美穂って 
アイドル性とかオーラとか人気も全然無かったけど
歌は抜群に上手いよ♪

今も現役?
歌声聴いてみたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ