メニュー

日々徘徊〜♪

サンフランシスコ市長 

2017年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

市長が急死 中国系、弁護士出身のリー氏

心労でもあるまいに

で急遽市長になられる方は 白人かえ?

やはりこの国にかかわると ろくなことはない

言わんこっちゃないわ・・。(/_;)

さて日本も同じく この国の関わり

参政権を 与えよと この国の議員が

日本の自民党にプレッシャーを

この様に この国の国民に参政権を

あてがうと 市民団体と称し 市長は

この国の方に決まります。(>_<)

なので 関わり合いたくなければ 参政権など

与えてはいけません。

何せ集団で来ますのでね。

近頃の選挙を見ていましても 悪い奴ほど

当選しています。名古屋七区???

大阪なら あの国のお方が 市長になりかねないくらい

生野○や○橋にいます。

そうなれば 像を 大阪城に置きかねん

で 関われば ろくなことは有りませんよ。

これってヘイトかな そんなことはないと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ