メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おしゃぶり代わりのタブレットケース,トークショーの整理券 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分49秒です。】









 スッキリとしない一日でした。



 すごく寒いというわけでもなく,北風が冷たいという日でもありませんでした。





 寒かった時に比べると,あたたかいというのでしょうか。





 今日のお気に入りは,ミントタブレットのケースです。







 本気で持っているようには見えるのですが,かまってほしい光線がタップリと出ていました。





 とろうとするとうなったり,かむマネをします。



 眠たいのをガマンしているようにも見えました。





 それでも,足の毛をペロペロとする様子がなかったので,赤ちゃんのおしゃぶりと同じような効果があるのかもしれません。











 今日は,近くのショッピングセンターで行われるカープの選手のトークショーの整理券の当たるガラポン抽選会がありました。



 買い物をして,1000円ごとに1回チャレンジできて,75分くらいで250組500名分が決まりました。

 当たりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ