メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

うれしくって二本足歩行になったトイプーのライナス 

2017年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分21秒です。】







 毎日天気のことばかりですが,ライナスの日常をつづっていくのには必要なことなのです。



 そして,今朝も寒い。



 幸い雨はもう降っていなかったので散歩に出かけました。

 土曜日なので,パン屋さんの訪問販売がありました。
 時間を気にしていなくって,家に来る前の別の場所で会いました。そこで会うことはないので,ライナスは少し戸惑っていましたが,いつものぶらんぶるべりぃのパン屋さんの声とパンの匂いとマルチーズのくぅちゃんの匂いでわかったようでした。





 お別れをしたあとも名残惜しいらしく,二本足で立って近づこうとしていました。





 よっぽどのことがないとこの格好にはならないので,やっぱりパン屋さんが大好きなんだなぁと思いました。

 ソファで居眠りをしていると,肘おきのところに頭をもたげているので起きた時には変顔になっています。











 階段3段目のスリッパは難なく上がってとりました。



 上がれない時もあるので,気分でしょうかね。





 午後から大兄たちとライナスに留守番を頼んで用事に出かけたので,夕方の散歩は大兄に行ってもらいました。

 夕暮れは出かけたところから見ました。



 家の辺りより空は広いところでした。



 コントレイルの下には,月齢6.6の月が見えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ