メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

新しいスタジャン,雪の小粒,ショッピングセンター通い 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分21秒です。】





 今朝も寒かったので,昨日買ったばかりの新しいスタジャンを着せて散歩に出かけました。



 天気が回復をしたと思って出かけましたが,すぐに雨粒が落ち始めました。

 そして,寒さを象徴するかのように雨粒と一緒に小さな白い粒が落ちてきたので,急いで帰りました。

 初雪というか,初雪粒とでもいうのでしょうか。

 昨日は,イオンモールへ今日はLECTへ捜し物です。二日続けて大きなショッピングセンターへ行くと疲れます。特に,探しているものがうまく見つからない時には。代わりになりそうなものは見つけました。LECTにはCAINZがあるので,たいていのものは見つかります。
 時間をかけたのはペットショップでワンコたちを眺めていたところでした。小さなワンコが4匹一緒に入っているところを見ているとあきません。ライナスには,今日も暖かそうなものを買いました。

 お昼は,和食の定食をいただきました。「豊栄くらす」というお店で,







 お店のディスプレイに高いところに,鶴亀などがありました。



 同じくディスプレイですが,中にはお米がぎっしりとつまっていました。



 穴子おひつ定食と



 鯖の味噌煮定食です。



 ご飯にとてもこだわりがあり,GABAライスになっていました。

 穴子ごはんは,出汁茶漬けにしてもおいしかったです。



 お茶はアンデルセンでいただきました。

 夕方の散歩は,大兄が行ってくれましたが,ライナスは少し歩いて寒さにガタガタと身体を震わせて「もう帰ろう。」といった(?)そうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ