メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い雨,マッタリの時間,おやつ3種 

2017年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分23秒です。】



 寒い上に,雨の朝です。今日は小兄は車で出勤だったので,お見送りはなしです。





 ということで,ライナスはお父さんとマッタリな時間を過ごしました。





 ソファに座っているお父さんのそばに,べったりとひっついて寝ていました。



 最近時々こんなことがあります。ズーッとではないのですが,寒いので暖をとっているのかもしれません。



 基本的には,ひとりでゴロンしているのが好きなようです。



 今日の郵便は,イタリアンレストランからのクリスマスメニューのお知らせでした。



 そして,今日は,大兄とライナスに留守番を頼んで買い物に出ました。ライナス用のおやつを買いにイオンモールへ行きました。ペット売り場には小さくてかわいいワンコたちがいました。眠っていたり,お客さんにダッコしてもらったり。多分,高額なわんちゃんを購入するための手続きをしていました。

 ライナスのおやつは,グルテンフリーなものや,アレルギーになりにくいものを選びます。

 今日は「ダルフォードグレインフリーミニビスケット」と,





 「生乳ドライヨーグルト」と



 「ヒマラヤチーズ ラスク」の3つです。





 何でも喜んで食べてくれますが,できるだけカイカイをしなくてすむものにしています。

 もちろんピロピロキャッチの一仕事してからです。





 帰ってからも,雨が降っていたので今日の散歩はできませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ