メニュー

日々徘徊〜♪

座間「首吊り士」 

2017年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

を生んだ「別居父母」の胸中
いつも推測憶測で申し訳ありませんが
この母親と娘の別居の事で

newsでこのようにいろいろと書かれていますが

私の考えで書きますと
この犯人の首つり士は

思春期の頃 部屋にテープをそして中を見せなかったとか この頃から行動が変に

なので 異常性欲者にありがちな
妹に 魔の手を つまり失神させて・・。
後は書きませんが・・。

もしもこのような行為が有れば 私が母親なら
この息子と
妹を離します。
で これらの事は 口外は勿論の事
家族間の秘め事として 蓋をした。

ところが この異常な性格の白石は
この様な事件を起こしてしまう。

また この様に きょうだいの妹に
父親が 娘に 兄が 世間ではよくあることと
お聞きします・ 合ってはならないことは
しばしば悲劇として・・
近親相姦です。
お聞きしたこともあります。
これってこの白石に当てはまるのではと
推察 しました。私は
間違っていても良い。 心理学者でもありません。
人は間違いも起こします。
ましてこのような三日間で何人も殺害 平気なら
何かに憑りつかれているようにも次々と・・
そのように思いました。

この様な場合どこに相談に行けばいいのでしょうか
ひた隠ししか 術はないのでしょうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171119-00532833-shincho-soci



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ