メニュー

日々徘徊〜♪

今朝のヤフー 

2017年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ず最初の見出し
そして下にスクロール で
あなたへのおすすめニュース欄
も観る。

なんとここはどこのくにのnewsかと
思うほど 隣国のnews。
これは日本のヤフーの面々が
この日本国のnewsにわざと載せているのかと
勘繰る。
で、 嫌なことを載せては
日本人に腹を立てさせているのではと
思ってしまいます。
はては隣国の地震まで 知らんがな

こちらのnewsはちっぽけに
石田一成が19歳と恋愛・・。
直ぐ別れるくせに書くな!!
おやじは三人目をはらめた。
本と目出度いけれど何の関係もない。
こんなんばっかしや

もうこんなにたくさん 慰安婦ばかり
載せなくていい。
この国の現代史なんですから
他にないんです。 
日本憎しはコレ。これって統一できない
腹立たしさが反日に向けているのに

昨夜BSのプライムnews
なんと日本の大学で教授をされている
方がゲスト なんだかんだと話をはぐらかされていましたよ。
結局このように日本で就職をされ安定した
生活を送られています。
やはり日本はこのような環境でも
追い出したり嫌がらせしたりしない国なんですね。 もしも住みにくいのであれば
帰国されていることでしょう。
日本は住みよい平和な国です。
おすすめニュース欄は
日本の事を載せてよ。
有る各地方の事でいいですから・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ