メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

増える水鳥はどこから? オッと落っこちる リンゴは少し 

2017年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分30秒です。】







 今日の散歩は,夕方の1回だけでした。



 昼までは雨がポツポツと降っていました。
 小兄が出勤する頃は降っていなかったんですけどね。



 今日も水鳥が増えているような気がします。



 寒くなるとだんだんと増えていくようです。



 雲がほとんどない夕空でした。



 日暮れが早いので,早い時間に出たつもりですが,帰宅すると暗くなりかけていました。



 いすの上で眠っているライナスですが,狭いところなので前足が落ちたり,後ろ足が落ちてしまうのでがんばっていました。









 今日のデザートは久しぶりにリンゴでしたが,少し体重が増えているので控えめにしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ