メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

遊具の階段にチャレンジ,水鳥,秋色,スリッパなど 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分53秒です。】





 風の冷たい朝でしたが,青空がスッキリでした。

 公園の遊具の階段にちょっと無理してチャレンジをさせました。



 やっぱりオドオドとした降り方でした。



 吹き飛ばされて少しだけ残った紅葉や,



 風にそよぐススキ,





 すっかり秋色の山の姿がくっきりと見えます。







 水鳥たちも仲よさそうに見えます。





 郵便屋さんのお仕事や,





 投げたスリッパを持って来させたり,





 階段3段目のスリッパをとらせたりといろんなことをして遊びました。









 夕方の散歩では,いろんなワンコと会えて楽しそうでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ