メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

どんぐりころころ,秋空と山の色,遊べとにらむ 

2017年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分38秒です。】



 絶好の秋空の日となりました。





 これでもう少し気温が高ければ快適なんですが。まぁ,それは仕方がありません。



 「きんちゃんファミリー愛犬交流会」も盛況だったようです。今回も参加できませんでした。ちょっと遠いのと,年をとってスタミナが足りませんねぇ。連れ合いの仕事の関係もあります。また,いつの日かご一緒したいと思っています。



 沿岸部に比べておそらくこちらが紅葉も早いことでしょう。





 山の色も青空の下で眺めるといい色になってきましたねぇ。



 もちろん,常緑樹との混在なので真っ赤とは行きません。



 散歩の時にはいつもドングリが気になります。





 ついしゃがんでみてしまいます。











 夕方の散歩は,買い物に出ていて遅くなりいい時間からずれてしまいました。







 夕食が終わり,片付けを済ませてよっこらしょと座ると,即座にライナスがやってきて,おもちゃを押しつけ遊べといいます。





 この目でにらまれると遊ばないわけにはいきません。





 毎日のことです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ