メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

北風が吹いて寒いけど 

2017年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分14秒です。】







 週末ですが,今回は天気が荒れていません。



 霧もなく,青空が早くから出ていました。・・・が,寒いんです。北風がピューピューと吹いていました。



 でも,雨で散歩ができないことに比べればましです。

 足元に落ちているドングリも,





 落ち葉の上でコロコロとしている水玉も,



 空も





 山も



 季節の流れを感じさせてくれます。











 でも,午後からはそんな青空は見えなくなり,どんよりとした天気となってしまいました。











 今日は土曜日なので,ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが来てくれました。ライナスの写真を撮ってくれました。くぅちゃんは,手術後も元気だそうです。また遊びに行くといっておきながらそのままになっています。ライナスはいつもパン屋さんの匂いをかいでいます。くぅちゃんのことを覚えているのかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ