シニアの気ままにパン焼こっ♪

金曜の夜は?美味しいワインで過ごしましょ? 

2017年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







いつもより
かなり早く息子が帰宅しました

「たまには白ワインにしようか」
「さんせ〜い」

毎度の事ながら
ワインの話になると即断即決の親子です(笑)

そういえば
最近、あまり揚げ物をしていません。。。
確か鰯が冷凍してあったはず・・・
というわけで
鰯のチーズロールにしました





やっぱり揚げ立てが一番ですね







モッツァレラチーズチーズがトロ〜リボリュームも満点です







息子の大好物スモークサーモンのカルパッチョ







焼き上がったばかりのレーズンパンをちぎりながら食べるのもいいですね







デザートは珈琲ゼリーつるんとしたヒンヤリ感が嬉しい〜







「ご馳走様でした〜」
「ああ〜今夜も美味しかったね〜」
「また明日から頑張ろう〜」



皆様も良い週末をお過ごしくださいね





お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ