シニアの気ままにパン焼こっ♪

**鰻丼は★我が家のお助けメニュー** 

2017年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




『疲れたなぁ〜・・』
と感じたら
いつも鰻丼を作ります

なので
それに備えて
いつも
スーパーに行くと
「肉厚で美味しそうな鰻はないかなぁ〜」と
キョロキョロしています

簡単なのに栄養満点免疫力アップ
鰻は夏だけじゃない
我が家の定番メニューです





錦糸卵たっぷりのふっくら鰻丼で元気モリモリ〜







心も身体も満タン
やっぱり鰻丼は最高です



食品をストックしてある棚を整理していたら
「わらび餅粉」を発見
すっかり忘れていたみたいです

ふるるんモッチリのわらび餅は息子も大好き
独特の食感ですよね





出来立てはこんなにトロトロ〜







冷やしても柔らかくてプルプルの食感です







黒蜜きな粉との組み合わせはたまりませ〜ん







さて
バッチリ充電した所で
これからちょっとショッピング
息子のダウンジャケットを買いに行きます
お気に入りのものが見つかるといいのですが。。。




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ