メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

展示会に出品して 

2017年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の春先から近くにある絵画サークルに入った
家で一人で描くのは難しい
まず手本が無い、基本が分からない・・
やはりサークルに入っていろんな方から刺激を受けたり
意見をもらって描くと・・楽しい

まだ半年ですが、サークルは毎年展示会を開催してる
「〇〇(私のこと)さんも出すよね」と先生
「え!、出す作品なんかありませんよ」と私
「今描いてる絵があるじゃない」と先生
「でもこれは練習用で」と私
「それでいいんじゃないの」と先生


で、展示会に作品を出すことに・・・・



展示会場


展示会場は公園の中の散歩道沿いにある小さな美術館
お天気が良いときは、木々にも作品が飾られます



奥の平屋の建物の中に展示されてます



メンバーの方々の作品



木立に囲まれてゆっくり観れます





私の作品A


ベニスの風景、これは模写です


私の作品B


この絵は旅行で行ったリスボンの街
写真を観て描いたので、建物が歪んでいます(笑)
もっと電車を目立つように描きたかったのですが・・・
腕が無い??
来年は少しでも上手になった作品を出そう



展示を観に行ったついでに、歩いて”東京薬科大学”に
丁度文化祭が開かれていた


東京薬科大学の文化祭



メインステージでダンスが


小さな大学なので家族的雰囲気があって
とても良い文化祭でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ