メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

多摩美芸術祭に出掛けて 

2017年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週そして先々週と土日は雨だった
”造形大”と”武蔵野美大”の芸術祭は雨にたたられて
今年は武蔵野美大には出掛けられなかった


今週は外出には絶好の秋日和
”多摩美”の芸術祭に出掛けた




学内風景


構内は学生だけでなく、一般の見学者が多く見られた
まずは「絵画棟」に行き、日本画・油絵・版画を観ます

興味を持った作品です












気になった作品は作者の名前を覚えます
そして来年の芸術祭の時に、また気になった作品を観ます
すると、作者の名前が同じであることが多いですね


それからは、卒業まで展示を追っ掛け?るかな(笑)


この日も5時間弱鑑賞したが、彫刻やデザインなど
全ての展示作品を観ることが出来なかった


次は来年の2月?の”卒業作品展示会”ですね



芸術祭の帰り道
夕日に照らされたニュータウンとススキの風景が・・・
この様な風景が描けるようになると・・良いな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ