なんていうことはないのですが。

誕生月 

2017年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんていうことない日常

今年、はじめて誕生日であることを忘れた。

昨年より、一人暮らし開始。
娘たちが毎年祝ってくれる誕生会は
今年はバスの日帰り旅行となり、
誕生日のかなり前にすんでしまっていたのもあったからだろうか。
当日きょうだいからラインでおめでとう・・・
そうか。今日が誕生日だった!と気づく。

年齢なりの生き方、過ごし方というのはしないように
と考えていたけれど
自然と、64は64なりの、とやっている自分がはがゆい。

かわいいおばあちゃんになりたい。
ひそかな願い。の、誕生日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ