メニュー

日々徘徊〜♪

元国会議員。 

2017年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

上西起用でTBS炎上!出演のカンニング竹山ブチ切れ 迷走しているのはダレ?

この番組は見ていません。私もそうですが
どうもこの方 頭がいいのかノー天気なのか 馬鹿なのか 人を怒らせる・
一応TBSは 使ってみてこのように
ネットで騒ぐって 成功した部類やね。

こんな人
いずれ消えていきます。
いい人は残る し 頭がおかしな人は消えゆきます。いい人なら使います。
滅多にでない櫻井よしこさん
お話もお聞きしたいと思いますが
上西ならいらん。出るなと・
その程度の人や

無理に 使わなくとも 
観て腹が立つなら不愉快なら もうすぐ消えていきます。
待てばいい。
それともスポンサーに 抗議?
自然消滅するのか それとも使い続けるのか 何の役に立つ人なのか
今後見極めないと コメンテーターは
無理な方でしょう 人を怒らせる人だから
何を言っても 怒らせ不愉快にさせる人は
終わります。
待てばいい。消える。

選挙に出れないくらい嫌われている人なんですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ