メニュー

日々徘徊〜♪

東名死亡事故 

2017年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

東名死亡事故 あくびに遺族「許せない」
神奈川県の東名高速で2017年6月、車の前に停車させて夫婦が死亡した事故を起こし、逮捕された男の実況見分が23日夜に行われ、あくびをしながら応じる様子に、遺族があらためて怒りをあらわにした。

この事件事故
この間九州へ高速道で走りました。
もしもこのように煽られでもしたら
追い越し車線に 止まるでしょうか
急に止まるかも知れない相手なら
追い越しには入らない・。いつも書きます。
『状況判断』です。
どちらも興奮したのね。
追い越し追い抜かれのカーチェイスならまだしも
追い越し車線で止まられたら自分だけ
速攻 後ろを見て バックし路肩に止めます。
そして絶対に車から降りません。
良く見ますと ご夫妻そろって追い越し車線に 私には考えられません。

いくら煽られても 取っ組み合いすれば
勝ちそうな奴なら喧嘩します。男なら。
殴り合いでもいい。手を先に出させます。
更に嫁に警察に電話させます。
第一私なら降りない。絶対に降りない。
高速道は路肩でも怖い。
特に高速道は命が懸かります。
夜間高速道の雨 皆走っている人は 惰性で運転しています。深夜運転のトラックは (本当は追い越し車線に入らないでほしいですね。)今のトラックはスピードは出せないように なっていると思いますが。
イザ走ってみますと
前のテールランプしか見ていないと
そんな思いです。
私の考えですが このパパさん
ご家族には酷ですが
甘かったね。 トラックはすぐには
止まりません。必ず追突されます。
高速道で降りたらあかん。まして嫁さんまでご一緒に こんな怖いことよく出来ましたね。
皆さん 危険運転と罪が重いとか
こやつは生きてるやん
やはりこのパパさんも危険を回避する義務もありますよ
こんなあほと付き合ったから・・。
今頃ご家族は悔しい思いも・・。

高速道の玉突きなど 命あっての物種。

あほみたいなコメントですが
本当に こんな奴の為に死んだら損や
煽られたら 警察に言うべし。
相手は頭がおかしいのでね。
前のストップランプを見たらよく見て車線変更ハザード
更に 危険を回避それから相手になる。もしもなら
向こうも喧嘩は怖い筈や。男同士や一対一。
でも
車から降りないこと。交通警察を待つ。
私ならそのようにします。
勝手なことですが 状況でも車から降りない。
命が一番や。まして子供を乗せているのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ