メニュー

日々徘徊〜♪

選ばれし者 

2017年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なぜ指輪していない?山尾氏の当選会見で文春砲直撃

名古屋七区の有権者の皆様が
この方を選ばれたので
潔くおめでとうと言わざるを
得ないと思います。

でもこの方が もしもテレビで見かけますと この不倫報道とお相手の弁護士の方が浮かびます。

あの細野さんとモナさんの時のように・。
中川さんも今井さんも ほかにもいますが
本当に 世の中変わりました。
平気でさらけ出されるのがね。
恥じらいも何もなく 路チューすら
堂々たるもの セックスは 恥じらいを
失くしてしまうほど
動物的本能のサカリつまり発情と同じになるのですね。ハハハ・。
先ずはおめでとうさん。
疑惑のまんまだから 辛いと思います。
さて 希望の党の あの次の次の弁護士
若狭さんは落選してしまいました。
まあお仕事は弁護士なので食べるのには
困らないと思いますが
この希望の党の 百合子さんは
知事に専念せよと 東京の皆様が
お怒り 後大阪も松井さん 希望と組まなければ 議席を落とさずに済んだのでは
それとも相打ちかも・。
いらんことするからです。
また松井さんは 喋りが下手
大阪やのに すらすらと滑らかには
有りませんでしたね。
聴きづらい 人はあきまへん。
さて自民は圧勝 消費税と 改憲は
進みます。悪かったのかよかったのか。
百合子さん 2兎は追えないのがわかったみたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ