メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

家から一歩も出なかった日 

2017年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日どこにも出かけない予定をしていました。
朝はかなりゆっくりしていました。

お昼は軽く済ませていました

午後からは絵手紙を描きました。
毎日はとても描くことができません〜〜

昨日行った般若寺のコスモスを取り入れた仏像を描きました。

そんなに絵心があるわけではないのですが、何かを始めたくこれを頑張っています。

買い物にも行っていません〜〜

前日に買っておいた鶏肉を焼いて夕食にしました

結構美味しかった。わたしはそんなに食べ物にこだわりません〜〜

体力維持はしたいから、考えて食べているだけです。
好きなだけ食べたいと思うこともありますが、胃が痛くなってきます。
胃が悪くなると身体の調子が悪くなって元気がなくなります。
それでいつも用心です〜〜

今日も暮れていきます。夜が長くなります。
でも夜更かしはしません〜〜
眠れなくても布団の中でじつとしていたらいつの間にか寝ています。
今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

家の中で

みのりさん

宏子さん
 たまに家からほとんど出ない日も
ありますね
雨の日がそうです。

2017/09/25 08:56:15

絵手紙

しろうさぎさん

たまには一日中家の中・・・、
心の休養も大切な事ですよね

ほんわかするお地蔵様、
とってもステキです、
絵手紙、私も挑戦したのですが・・・、上手く描けず、中断しています、

2017/09/25 08:10:38

とっても素敵な絵手紙

ぐでたまさん

コスモスの中にお地蔵様なんて構図も絵も文字もすべてがバランスよく、ステキですね。
 おじょぞう様の顔もとてもかわいいお顔になってますね。

2017/09/24 18:59:59

PR





上部へ