メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリと一駅先買い物 

2024年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は蒸し暑さを感じる〜 
朝から少し体調が悪いなぁと思いながら起床
朝食はいつも通り完食〜
リハビリいつも通り終わります〜
もう一人方首からの病気
足が不自由に歩きが、私より悪い。
聴力が、かなり悪いから、なかなか通じない。
もう人方男性70代くらい?
認知症です。
話しがなかなか伝わらないか、療法士さんあつかいがさすがです。
私も日に日に悪くなり、良くなることはない!
気力だけですね〜

午後からは一駅先にまとめ買い
考えて毎日メモした紙持ち行きますがだいたいは記憶があります。
まだ認知は大丈夫かなぁ〜
80代相応かなぁ〜
脊柱管狭窄が悪くなっているようで、軽いリュックサックが堪える。
対策考えないと、重い買い物は配達にしていますが〜
だんだんとシンドくなります。
ジムの顔なじみさんにあいおしゃべり
やはり人と比べる話
それぞれ違いますと話して年齢は関係ないと私
誰も不自由になりたくない。
……………
出歩けば誰かに合う。
それも又愉しみかな〜
帰りにミスタードーナツh
ウインナーパイとカフェラテ
一人でも愉しんで帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カート?

来音さん

歩道がきれい(凹凸が無いと言う意味)ならば、
カートに荷物載せるのが体力は使わないかと。
でも、大きなタイヤのやつでないと、危ないし、
かえって疲れますよね。椅子になるのもありますよね。
お子さんたちと話して対策考えるのが良いかと!

2024/04/22 21:31:54

PR

上部へ