メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も午後からはお天気回復 

2024年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は失敗が多い!
スマホ騒動
ロックがかかり動かない。
見えにくい目を凝らし、いじるがわかりにくい!
諦めかけた時画面に文字が、
防犯画面 ロック解除しますか?
押したら戻りました〜
やれやれでした。 難儀しました〜
視力が乏しいと困りますが
ジムは休んでしまった〜しゃない
だんだんと難儀事増えますが、がんばらにや

固定電話考えよう
なんだか疲れてジム休んでしまった〜
なんだか気象もおかしいですね〜
晴れていれば行動しやすいけど〜
明日はまた別の運動型施設に行きます〜
なじめるかはわからないけど



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

簡単なものは

来音さん

視力の低下は厳しいですね。
そのうち音声でできるシステムも増えてくると思いますが。

費用がかさむのでお勧めではないですが、
簡単なもの(電話とかICOCAのようなマネーカード)は
スマートウォッチが便利ですね。体調管理もできますし。

新しいことにチャレンジ。頑張ってますね!(^^♪

2024/04/24 21:20:57

PR

上部へ