メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

薄曇りの日 

2017年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土曜日
ジムはありませんが、仕事はあります。

仕事の帰りに病院に行こうと時間を調整でした。

送迎バス停のところに行き待ちました。
気がつきました。

なかなか来ないので、時間表を見たら今日は祝日
時間表が違っていました。

バス停で15分は待ちました。
主人は目を細く開けていました。

おおー来てくれたかーというようにうなずいていました。

帰りのバスはかなり間が空いています。
歩いて降りていくことにしました。

今日はお彼岸〜〜
お墓参りの車が多く走っています。

途中から白毫寺に行く方に歩きました。
車はあまり走っていませんでした。

教育大のところから市バスに乗りました。
奈良駅でお昼を済ませて、般若寺までバスで行きコスモスを見てきました。

帰りは奈良駅まで歩きました。
タブレットの道案内で歩きました。

いく通りにも行くことができますが、奈良女子大のそばを通って行くと働いているビルの前に出ました。

面白いですね〜〜
歩くと色々見えます。
こんなところを通るんだーと一人で関心しています〜〜
高畑の山のほうから歩いて般若寺から奈良駅まで
22000ほどになりました。

でもやっぱり早く歩くのは辛いかな〜〜でした。

帰り道コナミで一緒の人に会いました。
なんでも寿大学の人達と飲み会らしく最近できた
びっくり通りを出たとこにあるバーに行くようです。
その店最近できましたが、ひとりでは入りずらい

今日はお彼岸とかで私もおはぎ買ってきました。
たまにはいいかと自分で納得して食べました。

明日は休みゆっくりしようと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

薄ぐ曇り

みのりさん

宏子さん
 かんかん照りより
薄曇りのほうがしのぎやすいですね

2017/09/24 10:35:13

薄ぐ曇り

みのりさん

宏子さん
 かんかん照りより
薄曇りのほうがしのぎやすいですね

2017/09/24 10:35:12

PR

上部へ