メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

深まる秋、虫の声がやかましいくらい。 

2017年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分24秒です。】





 いつまでも明るくならないと思ったら、もやった朝からそのまま曇りでした。



 この頃、朝の気温がずいぶん低かったですが、今日はそれほどでもありませんでした。



 だんだんと秋めいてきます。















 夕方には、ドバーッと雨が降りました。その頃ライナスは、一人でお留守番でした。

 妻と,久しぶりにLECTに行ってきました。



 蔦屋書店の文具はおもしろいです。

 夕方も曇ったままなので、夕空の色が出ませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ