メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

匂いっこなかま,おねだり上手 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分41秒です。】







 濃霧注意報の出た朝でした。



 向こうのお山は全く見えません。



 辺り一面霧だらけの朝でした。









 今日は,悩んだ末階段は上りませんでした。見張っていたのに。



 夕方の散歩では,ご近所のワンコたちと会いました。ビビリ犬のライナスは,あまり元気がよいと引いてしまいます。同じくらいの大きさのトイプーちゃんは,ほえたりしないので安心して匂いっこができました。











 小兄が食べている夕食後のデザートが気になって伸び上がっています。



 腰に悪そうな格好です。



 なかなかもらえませんでした。



 そんな時には,いくらでも遊んでくれてごほうびをくれそうな私のところに何度でもやってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ