メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

芸能人お勧め 

2017年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
今日は、お友達とランチに行ってきました。
彼女が行きたいお店のリストには、まだまだ、10店舗以上が控えています。おまけに、どんどん増えます。

でも、なんとか、やっつけようと二人で頑張って食べ歩いているのです。楽しい〜〜。

今日のお目当は、銀座のイタリアン。某グルメ芸能人夫妻がお勧めの店。
都内や横浜に山ほどあるお店の中からチョイスする上で、テレビからの情報は外せません。実際に行ってみて、ホントかな?を確認するのも楽しみ。

結論、めっちゃ美味しかったです。
このお店はフィレンツェの世界最古の薬局の自然治癒や予防医学の思想を元にしているレストラン。名物は、15種のハーブのサラダ。

薬膳料理のように、体に良い漢方中心のお料理もきらいではないのですが、やはり、美味しくないといくら身体に良くても楽しくないですよね。

本日のお料理、サラダは、なんのハーブを使っているのかわからないくらい複雑、でも、食感、ドレッシング、全てがまとまっています。

その後のパスタや、メインも、満足満足。

食べ過ぎましたので、日本橋の方にある金運上昇の神社まで歩いて、お参りしてきました。
銭洗いも出来たので、このお金で、また、10月に美味しいものを食べに行く約束をしました。

食欲の秋ですよぉ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんにちは。
 最近は海外旅行に行くことが、全くないので、せめてお料理で海外の雰囲気を楽しんでいます。

2017/09/20 16:55:58

朝の作家さんへ

れつさん


 こんにちは。
 作家さんもいらしていたのですね。

 立地も良いし、雰囲気も良いし、そして何より美味しい。
 超気に入りました。

2017/09/20 16:54:46

高級ランチ

みのりさん

れつさん

 高級ランチ
お友達と楽しい会話に
おいしいランチ
うらやましいです、

2017/09/20 10:06:18

この店美味しいですよね

朝の作家さん

イタリアへ行く前に私も
行ってきました、雰囲気も味も良かった。
スパークリング飲み放題にして満喫しました。

2017/09/20 09:06:50

PR





上部へ