メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ほんまに腹立ちますわ! 

2017年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、父親を皮膚科に連れていく前に、道の駅に寄って母親の無花果と大好きなコスモスを買って施設に行った。母親、相変わらずほとんど食べることも出来ないでベッドで横になっている。父親を病院に連れていくからまたあとでね〜〜と言って部屋を出た。病院へ向かう車の中で父親が、昨日お母さんと大喧嘩したんやと言う。今の母親、そんな元気ないはずやのに。それで父親に、何が原因でケンカしたの?と聞いたら、みんな他の人もいる所で、「食べないでグズグズいつまでもしてたらあかん!もっとちゃんと自分から起きて食べようとせんと!」ときつく言ったら、えらい怒ってな、、、と。私、カチンときて「なんで今のお母さんにそんなこと言うの!」と言ったら「誰か、きつくあれぐらい言わんといつまでたっても起きようとしないから」と。プツンと切れました!「はげましてあげんとあかんのに、なんてこと言うの。その言葉そっくりお父さんに返すわ!お父さんもいつまでたっても、自分からリハビリしようとしてないやんか!」「そんなん、痛いから出来ないわ」「ほら、そうやろ?お父さん、自分は痛いからリハビリ出来ないて言ってるくせに、お母さんにはしんどくて食べられないことを責める。2度とお母さんにそんなこと言ったらあかんよ!!!」今、病院の待ち合いやけど、口きいてませんわ。  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ