メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋の気配を感じた日 

2017年09月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事に出かけるとき通る道筋に大きな木がありふと見上げると少し紅葉していました。

暑さが続いても自然は秋を感じさせてくれる〜

朝6時に目覚ましが鳴る〜〜その頃トイレに行きたいせいかせわしなく夢を見る〜〜
何かに追われているようなわけのわからない夢〜

それから起き出して顔を洗い出かける支度をする

朝食をとり朝ドラを見て出かけました。

今日は病院に行かないで少し早い目にジムに出かけました。
今日のジム シンプリーエアロと気功とヨガには入りました。
いつもの教えてもらった運動幾つかやって終わりましたが、なんかすごく疲れを感じました。

気功は久しぶりでしたが、なかなか気の入る動作ですね〜

薬をもらいに医院に寄りました。
ラミシール錠剤 7日分もらってきました。
少しきつい薬のようです〜〜
先月飲みました。続けてはいけないようです〜〜

足の爪早く治したいです。

爪先の痛みも疲労感を覚えますね〜〜

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

秋の気配

みのりさん

宏子さん

 木の葉は少し紅葉して
虫の音にも秋を感じますね

2017/09/06 08:38:18

PR

上部へ