メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

涼しくなった月曜日 

2017年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴミを捨てに外に出たら涼しい〜〜

昨日の疲れが残っているので、仕事に出かけるのが嫌だ〜〜というような気持ちでした。

少し早い目に出かけて行きました。

いつものように仕事を済ませてから病院に行きました。
病室に行くといません〜
あれ〜と詰所で聞いたら、部屋が変わって二人部屋になっています。

来たよと声をかけると目で合図をしています。
同室の人はテレビを大きな音でかけていて、見ています。
テレビを付けてやれば〜〜と思いますが、無駄なことをしたくない〜〜

タブレットを行った時は見せています〜〜
一生懸命〜〜かなー〜見ているようです。

時間が来たので帰りました。
学園前までTさんと一緒に帰りドトールコーヒーで昼食をとりました。

この人胃が丈夫です。
運動をしないようです。
歩くこともいい運動で短い時間をダラダラ歩きじゃなく歩くといいと思うと私は言いました。

それからジムに行って太極拳とシェイプエアロをしてマシン二つと教えてもらっている運動を幾つかして終わりました。

ちっとした坂道を登って帰ってきました。

持って帰ってきた洗濯物を洗濯しました。
それから夕食終わってから、日記を書き今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

しのぎやすい

みのりさん

宏子さん

 しのぎやすい季節に
なりましたね

2017/09/05 11:35:23

PR

上部へ