メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな朝の日 

2017年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜も涼しい夜になりました。

今工事をしているので、ベランダを開けたくありません〜〜

それで寝付くまではドライにしてタイマーをつけて寝ます。

運動をしているので、ぐっすりと眠れます。

今日は土曜日仕事に出かけました。

それから送迎バスで病院に行きました。

目を開けていました。

来たよというと頷いていました。

それから詰所に呼ばれて、今後の治療の話です

点滴を続けると浮腫が出てくるとの話でした。
私は言いにくいでしたが、自然にとして欲しいと再度お願いしました。

担当医師は頷いてくれました。
少しくらい回復してもあとがまた大変です〜〜

後に残るものが大変です〜〜
本人の生命力をと思うばかりです〜〜

今日は昼過ぎ帰ってきました。
なにか気持ちが落ち着きませんが〜〜

外は工事の音がしています。
今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

穏やかに

みのりさん

宏子さん

 穏やかな日々ですね
このまま涼しくなってほしいですね

2017/09/03 10:10:34

PR

上部へ