メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

快晴の九月になました。 

2017年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

だんだんと夜が涼しくなってきました。

外壁などの工事をしているマンション外回りをやぐらを組んであるので開けっ放しにはできません

扇風機でしのいでいます。

今日は仕事終わってから、病院に行ってきました

ジムにも行くので荷物が多くなります。
リックサックを使うといいのですが、背中が暑くなり汗がでます〜〜

どうもこの間病院からの電話〜パジャマのズボンのポケットにボタンが付いているのを注意したかったようです〜〜
今日持って帰ってきました。

主人は昨日より元気な顔でした。
タブレットで写真を見せたら、一生懸命見ていました。
施設でもテレビの前で見ていたのを思い出します

点滴だけなのに生命力が強いようです〜〜

ジムでストレッチ45分とオジリナルダンスと太極拳をしてから、教えてもらっている運動をやって帰ってきました。

これで今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すずしい

みのりさん

宏子さん
 今朝は寒いくらいの朝でしたね

2017/09/02 14:51:01

PR

上部へ