メニュー

日々徘徊〜♪

7年前の仏像盗難事件 

2017年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 多分 持って国外に出られないから
日本のアパートで隠していた。

ほとぼりがさめるのを待って 売りに出して御用となりました。とさ

前回の 対馬の仏像も これって日本の出国の時の税関が 間抜けでしたね。

ぜったいに通せば映るはず。
仏像の形ならその時何故本人に聞かなかったのか
先ずこの国のパスポートなら 盗人?の 疑いを持たないと ろくなのが来ないではないか。

とくに日本を行き来する輩は それ相応に荷物を調べないと 七年前なら まだ六十前後あたり
前科があるはず。
タレこみから発覚。
何故って 七年待っても もって出られないから。
結局捕まったということですね。
また買う人もあるのが不思議。
九州の税関は 金の延べ棒の密輸がはびこっているのでこの国の人は特に念入りになっているのでは・・。
もう、持っては出られないと思います。
現に盗めないから 油を撒いたり 石仏を倒したりの嫌がらせになったとさ。
今後もこのKの国の輩は 特に念入りに調べてほしいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ