メニュー

日々徘徊〜♪

「新三種の神器」 

2017年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ロボット掃除機、全自動洗濯乾燥機、食器洗い機が共働き家庭などで「新三種の神器」と呼ばれています。

あなたはいくつ持っていますか?
意識調査で

1つ持っている    26.7%
2つ持っている    18.7%
3つ持っている 6.8%
いずれも持っていない 47.8%

いずれも持っていない が
一番多かったので 安心するって
可笑しいのですが・・・

実は私もこの三種の神器 は持っていません。

今現在 上記の電化製品の事を「新三種の神器」
と呼ぶのですね。
まったく知りませんでした。
確かにみんな欲しいですが
一人暮らしだと 全自動なんて無駄ですし
毎日はしません。
食器洗い機も 一人なので サランラップを使えば本当に洗い物って少ないです。

後の掃除ロボットは今いちばんほしいですね。
それくらいでしょうか・・

皆様共働きのご家族なら
欲しいでしょう。如何ですか 来年10%に
消費税が
それとも 我慢。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ