メニュー

日々徘徊〜♪

伊丹花火大会。 

2017年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 http://www.digibook.net/p/jcDkFYB8vbxiHXOa/

今年私の近辺での花火大会は
昨夜で終了しました。
また 来年挑戦します。
レンズを変えないことにはアート花火は無理と
昨夜で悟りました。
それは フォーカスリングが無いからです。
18-300mmは 無限設定は リングを回しても
ボケないからです。
何時もの拙作 お暇なら・・
いつも下手ですが 宜しくお願いします。
またご意見などございましたら
ご教授のほど。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆきさんさん

お京さんさん

 こんばんは〜。
土曜日は 伊丹花火大会に・
今年の花火はこれでおしまいになりました。

また来年追っかけします。
アルバム見て頂きまして
コメントまで嬉しいです。
行った甲斐が有りました。
有難うございます。

2017/08/28 19:40:14

きれいね〜

ゆきさんさん

お京さん、こんにちは〜

素晴らしい画像を楽しませていただきました。ありがとう〜^^
昨夜、ドーンと音だけ聞こえて来たのでどこかな。。。?と思ってました。

伊丹までお疲れ様です。

2017/08/28 17:07:39

PR







上部へ