メニュー

日々徘徊〜♪

美空ひばり館 

2017年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 運営会社が破産手続き 京都で不動産賃貸・・

だいぶ前からこの美空ひばり館が閉鎖されていました・・。

艶歌のお好きな方は 残念でしょうね。
嵐山にこの館は 有りましたが入ったことは有りませんでした。
裕次郎館は 観光の中に入っていましたので
一度だけ入りました・・
私個人の感想では 亡くなってもこのように
見世物小屋って? 衣裳がずらりと・・。お部屋までの再現 車も・。
遺された衣装を見まして・ ファンでしたが何も感じませんでしたね。もう今では時代遅れ。。 形見分けでの方が大切にされていたのではと・。
もう 過去の人 プレスリーも M.Jも
スクリーンでの歌で 懐かしむほうが私は好きですね。
個人的感想ではありますので ファンの方に
お詫びします。
なんとか館は 造らないほうがいいと思います。
まだ私はユーチューブの中の面影でいいヮ。
偲ぶっていいことですが、時代は変わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ