メニュー

日々徘徊〜♪

元夫提訴! 

2017年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

乙武洋匡さんの元「糟糠の妻」が元夫提訴!不倫騒動での妻の立ち位置とは・・・

を読んでみまして ひとの揉め事ですが

先ずこの方と恋愛:結婚?
で子供一人目までは生活もこなせた・・

もしも子供を増やせば 生活は一変します。

それらの事 子供が出来たのは可愛いですし仕方のないことと そして食べていけますので四人も五人も産めますが。

私は思います。 これを読みまして
では、なんで結婚したん?

子育て中は フリーな時間なんて
有りませんよ。その子供一番下の子が
中学生になって初めて フリーな時間が保てるように
成るのです。 でもまだ受験がのこっていますが
それぞれ家事も楽になると思います。

つまり子育てって 自身を殺すしかないんです。
普通五体満足な旦那でも 毎晩飲んで帰る
ご家庭 時には喧嘩 殴られたりも
家事は一切しない。
そんなの常識。
しかし前にも書きましたように
容認の浮気ってあり得ない。
もしもなら不満が爆発します。
自分だけええ目してっての不満。
それほど子育てって 大変
幼児期の 時間の長いこと 一時的ですが
子供にかかるわずらわしさも・・
家事をしていても泣きわめいたり喧嘩したりで手を止めてなんぞ 何回ありますか・・

そして子育て中の育て方の 後悔すらも 旦那は
分ってくれない・・

これって経験しないと分からない。
多分 元に戻ったものの 妻としてふつふつと
不満が沸きあがった
この浮気は 離婚を速めたきっかけにすぎないと
そして人の旦那を寝取った女性もこのように
訴えられるんです。 なので同性なのに
人の家庭を揉めさす女は私は悪い女と思いますよ
もしも私なら 独身の男性にしか
興味はありませんね 所詮人の物と
理解しますので 人の物は惨めやん。
賢い人なら不倫なんてしない。
どこかで 嫁はんに嫉妬しているに違いないから
その代り責任の無い付き合いですが
ひょっとして離婚を夢見て不倫する女性もあり・・
そんな人いてました。すごいなぁ〜って
で こんなこと書いても他人事や

元嫁さん 別れて すっとしていると思いますよ。
所詮もとは他人や



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ