メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝はお見送りの日 

2017年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分10秒です。】





 金曜日の朝なので,車でバス停までライナスも一緒に小兄を送っていきました。



 出たがりですが,車が好きなんじゃぁないところが変わっています。少し小雨が降っていました。





 朝の散歩の時も,怪しい空模様なので,とりあえず降り出したら急いで帰られる団地内の散歩だけをしました。









 一日中降ったり止んだりで,夕方の散歩はその間を見ながら出かけました。



 残念ながら,途中で降り始めてしまい,急いで帰りました。

 朝も夕方も山はすぐそばまで雲をかぶっていました。

 今日は,七夕だったというのに,こんな日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ