メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大雨の行方が心配です。 

2017年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分50秒です。】





 昨日の雨のおかげで,割合過ごしやすい日となりました。







 九州ではこちら以上に大雨で,大きな災害となっているようです。明日もまだ降るということなので,こちらも気をつけるような状況のようです。まとめて降らなければいいのにと思いはしますが,自然の成り行きはこちらの希望通りにはならないものです。

 ライナスは,いつも通りスリッパ運びや郵便物運びにせいを出しています。















 大切なおもちゃも







 離しゃぁしません。



 やはり涼しいところはここ



 待ち遠しいです,鉢植えのブルーベリー



 今年はたくさん実がつきましたから



 よそんちのアジサイ



 うちのアジサイは,ブルーの次にピンクです。



 このアジサイも,去年は数えるほどしか花がつきませんでしたが,今年はたくさんです。



 駐車場にて





 お父さんと大兄の車にはさまれて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ