メニュー

日々徘徊〜♪

1億円ボーナスいいな〜 

2017年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪の雨の長居スタジアム
「陸上・日本選手権」(24日、ヤンマースタジアム長居)

 男子100メートル決勝は、サニブラウン・ハキーム(18)=東京陸協=が10秒05の大会タイ記録で初優勝。成長著しい多田修平(20)=関学大=が2位に入り、桐生祥秀(21)=東洋大=は4位、山県亮太(25)=セイコーホールディングス=は6位に終わった

桐生が9秒台に届かなかったことで、一番胸をなで下ろしているのはケンブリッジ飛鳥かもしれない。
東日本実業団で10秒10をマークしたケンブリッジは所属先のドームから、初の9秒台を出した場合、1億円のボーナスを約束されている。
桐生は「僕は9秒台出ても1億円もらえるわけじゃないので」と笑いながら「いいですよね。モチベーション上がると思う」と、うらやましがった。

サニブラウンさんやケンブリッジさん
二人ともハーフ やはり陸上は強いですね。
単発では 余計力を発揮できるのは バネなのか
DNAなのか 
しかし 9秒台で 一億の賞金が

ならばサニブラウンさんの方が確実にとれそうですが
スポンサーがね。

実業団って凄いね。外国ではもっと凄いのでは
兎に角スポーツ選手はCMに出だすと 少し
落ちるのではと思うのは私だけ?
稼ぎが違うからなのか。
もしもお二人とも9秒が出れば もう世界と同じ
中国人にも9秒台保持者がいます。

体の調子と スタートで100mは 決まる。?
それとも後半?
桐生さん 残念でしたが また練習に励み
五輪に・・。 期待しています。

お金も大切ですが 名誉も大切ですね。
世界は広い 上には上がいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ